2008年10月20日

子供達と楽しむ”Trick or Treat”

一足早く、子供達のハロウィンのイベント”Trick or Treat”を行いました。

思い思いのコスチュームに身を包んだ子供達は、植物園前に集合して、外国人の先生の指導を受けて出発!

子供達が北山周辺の協力店舗さんに「Hello!」と入っていき、「Trick or Treat」と言うと、お店の方からお菓子がもらえるという、本場のハロウィンスタイルのイベントです。

約100名の子供達が参加してくれて、なかなか盛り上がりました!

お父さん、お母さんもお疲れ様でした。

また、今回子供達の為にご協力頂いたショップのみなさまありがとうございました。

trick1.jpgtrick2.jpgtrick3.jpgtrick5.jpgtrick8.jpgtrick11.jpgtrick12.jpgtrick13.jpgtrick14.jpgtrick16.jpgtrick17.jpgtrick18.jpgtrick19.jpgtrick22.jpgtrick25.jpgtrick27.jpg
×

